2012年02月17日

ヒゲ脱毛体験してきました

某エステでヒゲ脱毛を体験してきました。
案外痛くなかったけど、ヒゲの範囲が広い人は大変だろうなというのが感想。
自分でもそうとう通わないと全部は脱毛できないと思う。
しかも永久ではないのか、薄くなったけど生えてきてるし。
ヒゲがあまりにもマバラなのはかえってみっともないものです。  


Posted by なおさむ at 19:14

2012年01月08日

ヒゲを染めたい

髪は茶色なのに、ヒゲはけっこう伸ばしててしかも黒々。
こうなったら、ヒゲも染めてみようかと思う。
ヒゲを染めたら、いくら濃いヒゲでも印象が柔らかくなるんじゃないかという狙い。

ただ、染めるにしてもしょっちゅう染めないとすぐに黒い毛が出てくるものです。
なので、白髪染め用の生え際を染めるというか色付けするというマスカラみたいなもので、染めようと思っています。

結局はまた黒くなるものの、最初は黒めの茶色から色々試してみて、一番良いものを探してみます。  


Posted by なおさむ at 21:37

2011年12月03日

ヒゲの剃り方見直し!

ヒゲをキレイに剃るには、まず電気用品じゃなくカミソリで剃りましょう。

シェービングフォームをたっぷり使って、力を入れすぎずに毛の流れに沿って剃る。

基本がやはり一番です。

肌への負担も全然減りますし、シェービングフォームでやわらかくなった毛を剃るので、毛への負担も違いますね。

そして最後には必ずお肌のお手入れもしてあげてください。

化粧水でヒゲ剃りによって無くなった水分を補ってあげましょうね。

肌がキレイになることで、ヒゲの印象も変わってきますよ。  


Posted by なおさむ at 13:54

2011年11月08日

ネオ豆乳ローション

抑毛剤を使いたいなと思って調べてみました。
ネオ豆乳ローションが良さそうだなと思ったのですが、美白効果があるそうです。

日焼けがムラになってる自分には合っているのでは?と思い惹かれました。
それと、ヒゲを剃ると色素沈着みたいな黒ずみが出来ますよね。
そういう色素沈着ももしや美白効果で薄くなるかも。

毛穴の汚れもとってくれるし、これからの季節に嬉しい保湿効果も高いそうです。

もう少し調べてみて、購入してみようか、検討します。  


Posted by なおさむ at 07:01

2011年09月15日

モテるヒゲにしたい

どうせ全部脱毛するのが無理なら、せめてモテるヒゲの伸ばし方をしたいと思って調べてみた。

最近の流行は口ヒゲタイプで鼻と口の間に生やすあの形。
男性的な魅力を高めてくれるそうです。

そしてモテないヒゲは無精ヒゲ。というのは定番。
プラス忘れてはいけないのが、もみあげから口にかけてのヒゲ。

ここのヒゲは一歩間違うともみあげなのか、ヒゲなのか分からない。
無精ヒゲの部類に入ってしまう。

どうせならモテるヒゲを生やしたいんで、やっぱり流行にのって口ヒゲを生やしてみようかと思っている。  


Posted by なおさむ at 12:34

2011年08月19日

お髭は男性の象徴。美しく。

お髭のお手入れは男性のたしなみ。

伸びていても綺麗に整っていればとても素敵なものです。

つるつるすべすべのお髭のお手入れをしたい男性なら

抑毛ジェルなどを使用してみるのもおすすめです。

話題なのがコントロールジェルMEという抑毛ジェル。

お肌にも優しく使用していくうちに理想のお肌に近づきます。

身だしなみのできている男性ってやっぱり素敵ですよね。

周りへの気配りもできる方でしょう。

不精な人は周りのことも考えない方が多いと思います。

  


Posted by なおさむ at 16:41

2011年08月18日

スレンダートーンの腹筋効果はあるのか?

スレンダートーンエボリューションはEMSは

体を動かさないで腹筋運動が可能ということで

ダイエット=つらい=動くの嫌

という人に最適のふっきんEMSマシンです。

スレンダートーンエボリューションを実際に使っていますが、腹筋はかたくなっていますし

1番の驚きは、便秘改善効果がありました。

いつも便秘に悩まされて入て、青汁などの商品を試したりしていましたが

やはりお腹が動くので、腸の動きも活発になり

スッキリできてます。

テレビを見ながらできますし

動かないでいいので気になるでしょう。

しかし実際は動いた方がいいですし

運動と併用することで効果も倍増すると思いますよ。

スレンダートーンエボリューションを2ヵ月間使用してますが

2か月目にリバウンドが発生してしまいました。

スレンダートーンエボリューションの効果の検証したレビューサイトはこちら
http://www.dreamlake.jp/  


Posted by なおさむ at 10:48

2011年07月19日

今流行りのひげ脱毛。

今の若者は中性的な魅力の方がおおい。

ひげが本当にあるの?みたいな男の子がいますよね。

その中にはひげ脱毛をしている子も多いみたい。

アフターシェーブローションってのは特に人気らしい。

顔につけるだけでひげが薄くなる。

お肌も荒れない。

下手したら女性より綺麗になってしまうかも、、、

世の中このまま進むと性別がわからなくなってしまいそう。

女性でまるでひげのように産毛が濃い方にもおすすめのローション。

是非気になる方はためしてみては?  


Posted by なおさむ at 05:09

2011年07月15日

ヒゲの伸びやすさには様々な条件があります

一日のうちヒゲが一番伸びる時間帯は朝方です。
午前六時~十時ごろにかけて伸び続け、正午から夕方くらいまでは伸びが悪くなります。
夜十時付近で少し伸びやすくなり、その後は翌朝までまた伸びが悪くなります。
また、ヒゲの伸びは季節によっても変化します。
夏~秋が一番延びやすく、冬~春にかけて伸びなくなるようです。
但し、なぜこうして季節によって伸びやすさが変化するかというのはわかっていないようです。

体調によっても伸びやすさは変化すると言われています。
栄養不足や運動不足の時は伸びやすく、逆に健康的で運動などを続けている方だと伸びが抑えられるようです。

  


Posted by なおさむ at 06:54

2011年06月21日

ヒゲの手入れは清潔に

オシャレにヒゲを生やしたいと思ったとき、手入れは必要不可欠です。
ハサミやカミソリでラインを整えて、毛抜きなども使って細かいところまでお手入れします。
ところが、見過ごされがちになるのが肌の手入れです。
特にヒゲが生えている箇所はその分洗顔料が届きにくく、
そのままだと皮脂が溜まり肌荒れの原因になるので丹念に洗う必要があります。
せっかく丁寧に手入れを重ねてかっこいいヒゲを蓄えることが出来ても、肌がボロボロだと台無しですよ。
http://mikechop.net/
  


Posted by なおさむ at 21:01

2011年05月28日

ヒゲ剃りって肌を痛めるのですね。

毎日カミソリをつかってると、私の場合腕なんですけど肌荒れしますよね。

乾燥肌や敏感肌の男性のヒゲ剃りに負けには要注意ですね。

毎日の洗顔、保湿を男性だって使うことでカミソリ負け緩和できますよ。

男性化粧品もたくさん出てきましたよね。

カミソリ負けには私は腕に使いたいので簡単塗るだけケアというのが一番に

気になります。

剃った後肌に直接塗るだけです。髭剃り後の肌に直接塗ると肌を柔軟性をもたらしてくれて

ヒゲ剃り負けを緩和してくれます。つまり私は腕に使えばいいのですね。

興味深々です。


ヒゲ剃り負けがひどい~克服するコツ  


Posted by なおさむ at 20:12

2011年05月22日

無駄毛にはどんな処理方法で対処してますか?

こんなム毛処理方法には6つの方法があります。

毛抜きで抜く。これ結構痛いです。あとはカミソリで剃る、主に私これです。

抑毛ローションなどを使う、まだ未経験です。除毛クリーム、この前やりました。

家庭用脱毛器、高そうですね。そして脱毛サロンなどの永久脱毛。

結構ありますね。6ッの中で自分が楽で一番合った方法を使えばいいと思います。

私は除毛クリーム気に入ってます。香りのする昔みたいに臭くないやつですね。

皆様もお気に入りの方法探してみてください。




ムダ毛処理方法  


Posted by なおさむ at 11:05

2011年05月19日

男性の髭剃りで悩んでないですか?

実際男性は電気シェーバーやカミソリで処理するのが一般的ですよね。

そのせいで肌トラブルで悩んでいませんか?

抑毛すればいいと気が付きませんでしたか?

直接毛根に働きかけて、ヒゲの成長を抑毛する成分が入っているものがあるのです。

結果毎日の髭剃りが楽になって手間があまり係らなくなったんです。

というすごい結果が寄せられています。そんなにいいなら一度買ってみたいと

思いませんか?

一度使うとやめられないかも!


男性の髭剃りでスタイル・デザインに困ってませんか?  


Posted by なおさむ at 21:36

2011年05月18日

青髭の悩みに困ってませんか?

ヒゲの悩みを持つ人にいいのはプレミアムアフターシェイブローション。

髭剃りの後にすごく効果があるみたいです。

髭を剃った後スキンケアとして肌にぬるだけでOKなんです。

つけた感じも違和感がないサラサラ感みたいです。

一度男性の方は目にしたたことはありますかね?

長い間悩み続けていた男性たちが満足ができるように完成された

プレミアムアフターシェイブローションです。

ぜひご褒美に上司にプレゼント、なんてしたくないですがね。

好きな人になら誕生日とかにあげるけどね!


ヒゲの悩み~濃い剛毛や青ヒゲの対策方法  


Posted by なおさむ at 13:15

2011年05月11日

ヒゲを脱毛する前にプレミアムアフターシェイブローション!

男性で中学生の時私が感じたのはヒゲと体臭。

体臭はそれぞれだろけどヒゲはちょっと気になりましたね。

気になるっていうのは異性と私的になったのです。

何か大人になったんだ。みたいに。

でも、今は髭に悩んでる方多いですね。

脱毛エステにまで行くのはちょっと男としては恥ずかしいのでしょうか?

そこで見つけたのがプレミアムアフターシェイブローションなのですが

これは育毛剤を作っているメーカーとタッグを組んで毛を抑えるものを作ることに成功!これがプレミアムアフターシェイブローションなんです。

ヒゲを脱毛するより価格も安いので続けられることができると思います。

ぜひ考えてみてください。


ヒゲを永久脱毛する前に~自宅でできる解決法  


Posted by なおさむ at 16:03

2011年05月08日

ムダ毛に悩むのはさよなら。コントロールジェルMEで抑毛です。

突然ですがコントロールジェルMEをご存知でしょうか?

これはムダ毛を抑毛ができるのです。

しかもお子様でもできるんです。お子様の悩みもこれで解消ですね。

使い方も方も入浴後にジェルを塗るだけで簡単に1分で

ケアができます。60日いないなら商品が自分に合わない。全然効果が出てこない。


などありましたら心配ありません。100%金額の返金をしくれます。

なので試しに一回使ってみるのもいいいですよね。


ムダ毛は抑毛できるのか?  


Posted by なおさむ at 10:16

2011年04月03日

ヒゲの悩みにプレミアムアフターシェイブローション

プレミアムアフターシェイブローションは

ヒゲを薄くする抑毛ローションです。

毎日のお手入れが簡単なように

サッと塗るだけ簡単ケアで終了です。

毛根に直接働きかけ、生える周期を遅らせます。

プレミアムアフターシェイブローションの効果を検証  


Posted by なおさむ at 23:43

2011年04月02日

お手入れ

ヒゲの悩みってみんなありますよね。

人間なんだから当然だと思うし。女の人はお手入れをきちんとして

いるからだけど・・・男性は生えてる人結構いるよね。

ヒゲ生えてるひとなんか良い。好き。

ドキッてする。ヤバイです。  


Posted by なおさむ at 13:01

2011年03月26日

水販売:即納~赤ちゃん 乳児 ミネラルウォーター

今みんながしていることの間違いはこれだ!
買占め!
我が家は小さい子供、新生児がいるために水が必要だ。
なのに買いに行くと天然水が置いてあるはずの場所に
にではないか!天然水が!
店員にどうしても必要だ!といっても今日の分は売り切れました。
何件か店をめぐってやっと見つけた水が自動販売機だぞ。
これでいいのか?
天然水なら自販機にあるみたいだぞ。
赤ちゃんむけに在庫もたくさんりそうな自販機にいってみなよ。
多分まだあるぞ。
  


Posted by なおさむ at 21:18

2011年03月24日

水即日発送で在庫有りのミネラルウォーター


即日発送できるミネラルウォーターはたぶんない

在庫はたくさんあると思うけど配送の方が間に合っていない

ペットボトル系の水も同じ、ウォーターサーバーで長期的に注文して

この水の放射能問題を乗り切るしかない

大人より子供優先でしょ?
一人あたり3本もミネラルウォーター。足りないと思うけど。

買いだめで不足している今ウォーターサーバーは必需品。

お湯も出るし嬉しい。在庫あり。宅配サービスあり。

安心して飲める飲料水はウォーターサーバーだね。
  


Posted by なおさむ at 22:59

2011年01月26日

ひげを永久脱毛って効果ある?

ヒゲを毎日2回剃らないといけない人は

正直めんどくさいし、手間がかかりますよね。

抑毛製品などもありますが効果があらわれるまでに

時間がかかったり、効き目がなかったりするデメリットがあります。

ひげを永久脱毛すれば、かなり薄くなるのですが、完全に生えてこなくなる

訳ではありません。効果は確かにありますが金銭的なことも考えておきましょう。  


Posted by なおさむ at 11:31

2010年07月13日

ヒゲを毛抜きで?それとも除毛剤で

ヒゲに使える除毛剤というのは、
聞いたことがありませんよね。

顔の周りには、刺激が強いのと
目に入る危険性があるので使っては
いけないと思います。

胸毛やスネ毛などに除毛剤を使うのは
問題ないと思うのですが
顔への使用は控えましょう。

ヒゲなどのムダ毛処理には、
ヒゲを毛抜きで抜いたあとに抑毛ローションやジェル
などでケアすると効果的で、
脱毛器などのあとにも使うことで
効果が倍増しムダ毛処理が楽になるんですよ。


  
タグ :ヒゲ除毛剤


Posted by なおさむ at 09:34

2010年06月14日

ヒゲの手入れは抑毛商品で

毎日のお手入れを楽にするには
抑毛商品で毛の成長を抑えることが大事です。
朝晩2回剃らないといけない人は大変ですよね?
抑毛商品の口コミチェックで売れ筋の人気
商品をチェックしてみました。
いろいろありますが返金保証がついている
コントロールジェルが肌にやさしいようなので
これにきめました。  


Posted by なおさむ at 14:19

2010年05月10日

髭剃り負けの原因~ヒゲを薄くする商品を使おう

なぜ髭剃り負けが起こるんでしょうか?

前回もお話したように、

硬いひげに、力を入れて剃っていては

肌が痛む確立が上がりますよね。

無理やり硬いひげを剃るから負けてしまうんです。

髭剃りのコツは

・柔らかいひげにすること

・力を入れずに剃ること

・ヒゲの流れに剃って剃ることなんです。(逆剃りダメ)

守りましょうね。

髭剃りの手間を省いてくれる抑毛剤で、

ヒゲを薄くする商品もあるんで、お困りの方は

試してください。髭剃り後のケアに最低ですよ!

  


Posted by なおさむ at 10:26

2010年05月09日

ヒゲの剃り方を攻略

剃る前には

温かいタオルなどで蒸らし

ヒゲをやわらかくしましょう。

床屋さんなどでヒゲを剃る前にやって

くれていますよね。床屋はひげ剃りのプロなんで

困ったときは相談しましょうね。

柔らかくしたヒゲに、シェービングジェルなどを付け

毛の流れに剃って、ゆっくりと力を入れずに

剃っていくのがコツです。  
タグ :ヒゲ剃り方


Posted by なおさむ at 07:13

2010年05月08日

ヒゲのお手入れ攻略

ヒゲの手入れ攻略しましょう。

まず急いでいるときは電気系の

シェーバーなどに頼ると思うんですが

ヒゲが硬い状態では、肌に負担が

かかるんですね。

ヒゲを剃る時はなるべく、蒸らして

柔らかくした状態でカミソリで処理しましょう。  


Posted by なおさむ at 08:05

2010年05月07日

ヒゲの手入れはどうしてます?

ええ、わたくしは

ヒゲが濃いんですが

学生のときはよく剃り負けして

血だらけでした・・・・

まー・・・濃いのもどうしようもなく

しょうがないんで

日々のお手入れの仕方を

紹介していきます。

ヒゲの雑学
  
タグ :ヒゲお手入


Posted by なおさむ at 22:22